ホテル亀屋

news


plans

客室

GUESTROOM

客室

広々としたお部屋、吹き抜けのロビーでゆっくりお過ごしください。

more

料理

CUISINE

料理

ボリュームと温かい料理でご好評をいただく亀屋のお料理です。

more

館内施設

FACILITIES

館内施設

大浴場など快適にお過ごしいただける充実の施設。

more

合宿団体

GROUP

合宿orスキー教室

専用グラウンド、ゲレンデすぐのロケーション、合宿やスキー学習旅行にも最適です。

more

online booking

ご予約・プラン一覧

オンラインでのご予約はこちらがお得です。
長野県菅平の標高1300mの高原の夏は、「ラグビーやサッカー・陸上合宿の聖地」として知られています。
冬は晴天率全国トップクラスのゲレンデで、スキーやスノーボードを思う存分お楽しみいただけます。

booking

arrow

rental products

スキーレンタル予約フォーム

出張レンタルショップが玄関まで出張してきてくれます。

  • 1 ) 宿泊予約の際に合わせてに「スキーレンタル予約フォーム」から入力。
  • 2 ) 宿はゲレンデのすぐそこ!ゲレンデに到着したら、すぐにレンタルできます。
  • 3 ) 宿の玄関フロントでレンタル。サイズが合わなければ、交換もできます。

お気軽にお申し付けください。

rental products

arrow

access

上信越高原国立公園・菅平高原 ホテル 亀屋

〒386-2204 長野県上田市菅平高原1223−2254
TEL:0268-74-2523(全日 08:00~21:00)
FAX:0268-74-3577

more

about us

大自然がキャンパス!!
菅平高原 ホテル亀屋

夏、グリーンのやまなみのバックに、入道雲。芝の上でほとばしるアスリートたちの汗。
冬、晴天の青空のもと、白銀の世界で、滑降するスキーヤースノーボーダーの思い出の1ページ。

菅平で過ごすひととき、ホテル亀屋は、スポーツ合宿やスキー学習旅行、ファミリーでも、快適にお過ごしいただくお手伝いをいたします。

広々とした館内とアットホームな雰囲気で、お過ごしいただき、菅平の大自然をお楽しみください。